2010年3月8日月曜日

リニューアル

皆さんこんにちは。

私たちのマスクがリニューアルしたんだ!
近々、皆さんにお披露目する機会があると思う。

楽しみに待っていてくれ!


2010年2月22日月曜日

三種の神器

遙かな昔、直線道路日本一と謳われる美唄を起点とした、29.2㎞にもおよぶ国道12号線沿いの町全てを襲った恐怖の存在に、ひとり立ち向かった伝説の大剣豪がいた。
その侍の名は「美唄守勝久」(びばいのかみかつひさ)。
勝久が振るった一振りの神の剣…その剣は常に白く輝き、念ずれば天候をも操ることが出来るといわれる、三種の神器のひとつ…神剣朧月(しんけんおぼろづき)。
その剣は、悠久の時を越え今もなお、美唄のある寺に奉られていると伝えられている…

これは、2月7日に行われた、SNOW FESTA 2010でのビバレンジャーショーのストーリーの一部である。
今回の敵はハスカッパ。やつはグイグイ!と攻撃を仕掛けてきたが、ビババズーカMarkⅡと勝久の振るった神剣朧月により、やつの心は改心された。

戦いの全ては、いつものYouTubeでチェックしてくれ!

 

戦後の一時期、電化製品の三種の神器と言えば「白黒テレビ」「洗濯機」「冷蔵庫」
だったが、現代の三種の神器は何なのだろう?
みんなは何かな?
また逢おう!その日まで・・・ビバウィッシュ!